水草水槽で泳ぎたい

アクアリウム初心者主婦が、水草水槽をはじめました。

自己紹介

スポンサーリンク

はじめまして。
水草水槽をはじめたアクアリウム初心者のわかこと申します。


このブログでは、我が家の60cm水槽の様子を綴っていきます。


初心者故に、経験者の方から見ると、未熟でハラハラしてしまう部分もあるかと思います。
試行錯誤しながら経験を積んでいきたいと思っていますので、暖かく見守っていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。


◎プロフィール

わかこ

関西在住30代。

数年前から水草水槽に憧れていて、元アクアリストの夫との結婚を機にアクアリストの仲間入り。

観葉植物を育てているので植物に関する知識は少しあるが、熱帯魚や水草に関しては初心者。

細かいところまでこだわる性格。

ビジュアル・デザイン重視。
おしゃれな水槽、道具が好きー
ADAかっこいー


夫・たろ

同じく関西在住30代。

古代魚、川魚ラブ。
テトラからアロワナまで、さまざまな熱帯魚・古代魚を育てた経験あり。

水草については最低限の知識のみ。

大雑把でおおらかな性格。

見た目はあまり気にしない。
コスパ良しの装置・道具を好む。


◎プライバシーポリシー

免責事項

当ブログはリンクフリーです。

記事の引用も、引用元を明記していただければ可能です。

ただし、当ブログに掲載されている画像について無断で転用することはご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

当ブログで紹介している情報は、個人の実感によるものです。掲載に関して十分確認するよう努めておりますが、当ブログの情報を元にした行為において生じた損害については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

広告について

「白と色々。」は、Googleアドセンス楽天アフィリエイトに参加しており、収益をブログ運営に充てています。

アクセス解析について

後日記載

◎お問い合わせ

お問い合わせは、以下のメールフォームからよろしくお願いいたします。

ws.formzu.net